08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ フォースレベル50に 

IM周り続けて、ついにフォースレベルが最高に達しました。
うーん、最近はビワすら出なくなりましたね。
多分位置は同じでレア中のレアだと思う。スクショ貼ってる人の画像にて。
あと、いい加減IMを固定しました。まだ改良の余地はありますが、
いい出したらキリがないですから。

白銀の三兄弟Lv20
マシナリー系 人型系 モンスターLv+49 プレイ時間★★  
敵:ブースト率×3.0倍 属性率付与+3% ドロップ率+30%
報酬タイプP+20% 経験値+50%
ミッション合成P:2480(31周)

さあいつ終わりが来るのやら。今日は特にこれといった報酬はなし。
敢えていうなら、合成P欲しさにマザーブレイン行った時に
ヒャッカリョウラン・ラヴィスアーロの同時入手くらいか。
・・・これ明らかに運を使い果たしたかセンサーが発動してるかですねw
後者であることを願うばかりであります。

現在はブレイバー(Lv15)。使ってるのは相変わらず術で。
転生の振り方が法撃ばかりだったのでこっちのほうが強いはず。
あとはロングボウさえ持てるようになればなんとかなるかと。
近距離?まだタイプレベル低いのでポイントが足りなすぎです。
扱うならスライサー(近距離とはいいがたい)あたりになるか。
理由はシャドゥーグとの相性が大変よろしいから。
エンドイフ手に入り次第アックスになるかもしれないが・・・。

最後にReWrite始めました。容量7Gとか相当大きいですなw
それだけの内容があることを願いますね。
体験版部分をようやく終了。まだまだ長いですね。

« PSPo2∞ 進展なし  |  PSPo2∞ IM白銀の三兄弟再開 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/220-fff00320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

