05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ IM白銀の三兄弟再開 

MAIというイベントも終えたので再びこの作業に入ることに。
今回のイベント報酬の属性率100%武器は一部武器しか取ってません。
とりあえずナイトメアブラッドは光80%でゲット。
あとはギガ・フォンを光でゲット。マシンガンなんて使ったことないけどw
コウマヅリロッドはどうやらエクステ強化で火と氷しか強化できないみたい。
雷97%とかもありにはありだが、やはりサイコが強すぎるので微妙か。
エスペランサは光闇以外ですね。これが一番悩みそう。
ゴッドハンドはナックル使ってないので(ry
まあ現在はフォースなので後回しにしてますがw

三兄弟の討伐数は既に100を超えてます。130くらいは周回してるかな。
それでもまだ手に入る気がしないアストラルライザーとエンドイフ。
白銀三兄弟のコード数がやばいことになってますよw
未だに理想のコード作れてません。特殊効果の数が多すぎると、
逆にレベルダウンするみたいなので色々と面倒なんですね。
レベルのほうは最早諦めた。やろうとすると特殊効果がさっぱりになるから。
その後の修正かけるとまたレベルは下がってしまうので本当にきつい。
ドロップ30%、ブースト3倍、武器光付与率80%、属性付与+5%
が現在の理想。+aに経験値50%があるといいな程度か。
敵弱体はあまり必要ないことが判明ですね。やはり転生すると強いわ。

では収穫物の紹介です。雑魚ドロップ。・・・虹落とすならライザーにしてくれと思う。
グリナグレネード(グリナ・ビートS) エビルカースト(ローグス・ウィッコ)
エクスキャリバー(ダーヴァガイン)

エビルカーストはさすがにないですね。MAIやってれば大量に入手できるので。
即売りするくらいのカスっぷり。あとの2つはまあ初ゲットということで。

フォースレベルがIMやってるだけで49に。
頼むから終了までにどちらか出てくれ・・・。

« PSPo2∞ フォースレベル50に  |  PSPo2∞ ディオス・ハウラ入手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/219-826d38cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

