07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 2度目の転生 

いやはやレベル上がるのが飛躍的に早くなりましたね。
MAI周回で大抵1は上がりますからw
レベル200+フォースのレベルが35(転生前最高レベル)となってたので転生。
今まで1番だったハンターレベル(34)も既に追い抜きました。
ポイントは法撃極振り+aで。ニューマンはやはりこれが強いのがよくわかりますよ。

現在はレベル80。なんというか、ここまでくるとマガシ周回も楽すぎますね。
フォバース張って体当たりしてるだけで余裕ですw
若干大きめの敵には+サ・ゾンデ入れれば動き止められますし。
ボスであるはずのマガシさんなんてフォバース3ヒットでアボーン。
んー、今まで苦労してたはずなんだけどなぁ。(ハンターやらレンジャーやら)

とりあえずいつもどおり入手した武器をば。
クラッド6・シャグ(光26%) 妖刀シュラ(氷12%) ラヴィス=ダガー(闇25%)
アナゴくんバルバトス(火28%) ラボル・セスタ(闇37%)など

とりあえずディオス箱からラヴィス=ダガーと微妙なものを入手ですね。
そんなんならディオス武具欲しいから
しかしIM3兄弟箱からラボル・セスタ(ラヴィス系のセット防具)を入手したので、
レベルが到達次第装備するのは十分にありといえばあり。(確か125レベ)
まあフォースなのでラヴィス=アーロが一番濃厚だけど。ロングボウ使い始めたし。

さてしばらくはレベル上げに没頭かな。
とりあえずは100いかないと一番下の弟に怒られるわ。(MAI∞受注レベル)
グロリアスウィング掘りをしてるので。私は既に2つほど入手済みですけど。
ナックルなんて今日試しに使ってみた程度ですが・・・。

« PSPo2∞ MAI∞とAランクの得られる経験値  |  PSPo2∞ ディオス装備が出ない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/216-ef917002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

