07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ディオス装備が出ない 

インフラにてMAI4を周回してるんですが、
ディオス装備とリザルトでいい武具が出た試しがありませんね。
道中では結構虹出てはくれるのですが、ボス箱はインフィニットorジェラドライン。
いうまでもなく即換金して終了ですねw
ちなみにディオス装備は出てる人はちゃんと出てます。うらやましす・・・。

さて今日の収穫物でも紹介しておきますか。ほとんどMAI4の道中のものですが・・・
魔杖ブルァアアアバルバトス(火28%・地10%) サイコウォンド3本
エビルカースト4本 アルケミストシャドー(無) グロリアスウィング(火30%)
SSPNランチャー(氷24%)

一応こんなところか。やたらと術武器が多いのは気のせいか?
テーブルは特に意識してはいませんが、偏ってる気もしますね。
あとこのミッションで入手できる武器は(入手してない&わかってる限りでは)
デモンズディザスター ワールドオブガーディアン 妖刀シュラ ダークネスレイ
クラッド6・シャグ グラヴィディオン ベネディクト ファルクロー 魔弾ミストルティン
といったところか。
意外とデルジャバンからは何一つレアドロップしてないようです。
レンジャーならディアボリッククロス出そうではあるのですが・・・。
ワールドオブガーディアンはどうやらAランクでも出るみたいですね。

気がつけばレベル200が見えてきてるほどに上がってますw
MAI周回はほんと上がりますね。タイプレベルも大量にもらえるので、
今までソロで回してたのが馬鹿らしいくらいです・・・。
いや今でも繋がり悪い時とかはソロでやってはいますが。
なぜかは知らないけど、昼間の切断率は半端ない。
むしろ混んでる夜のほうが繋がらないのが普通だと思うけどこれが現状。
あくまで私の家ではですけどね。

« PSPo2∞ 2度目の転生  |  PSPo2∞ 本格的にインフラ始動 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/215-037b09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

