07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 本格的にインフラ始動 

今まではほぼソロでやってましたが、現在イベントもやっているため
本格的にインフラをやり始めました。
しかしチャットが使いにくいなぁ・・・。ほぼショートカットしか使ってませんw

やっていたのはいわずと知れたマキシマムアタックインフィニティですね。
現在はドロップ・経験値・タイプポイント2.5倍のためS評価ならものすごくおいしいです。
MAI4∞をS評価でタイプポイント2000超え。やばいですねw
ただ、難易度はかなり高いのもいうまでもないですが。

では収穫物の紹介をしていきますか。あれから色々と入手しましたよ。
サイコウォンド(闇50%)など4本 グロリアスウィング(火39%) 蛇鞭メドゥーサ(無)
エンシェントスターロード(地38%) ミラージュクルセイド(火8%)
リュクロス・セプター(闇31%) ミラージュストーム(無) ラヴィス・カノン(闇23%)
スプラッシュファルス(光38%) スプレッドニードル(火38%) アポカリプス(無)
ヴィシ・ラス・ガヴリゴン(光13%) カムイセンバ(氷47%・雷31%)

エンシェントスターロード頑張ってゲットしたが、
MAI4によりサイコウォンド掘りが相当楽にできるようになりました。
ぶっちゃけサイコは性能よすぎるので既にエンシェントスターロードがサポ杖に。
まだ周回するだろうし、更にいいの掘れる可能性ありますね。
ただ、どうしてもパーティーによってはディオスがきつすぎる場合あるんですよね。
もちろんソロでの撃破は至難の技。時間かかりすぎますw
マルチの強さなのでソロはまだまだきついのはわかると思いますし。

カムイセンバをMAX3にて2つほど入手したので、今度はセット武器欲しいところかな。
ヤオロズとなるんだけど、倒す手順が結構面倒なんですよ。
ま、このあたりはソロで周回ですね。

最後にフォースレベルが24まで上がりました。
MAIもフォースで周ってるのでガンガン上がっていきます。まだ低いけど。
目指すはレベル40。リバーサラーはパーティーでは便利ですから。
それにしてもロングボウの溜め1の速さには驚きです。
あの速さが多分ライフルでハイスピードチャージクラスなんだろうけど、やみつきになりますねw
地味にロングボウ最強である神撃ライコウの属性強化も計ってたりする。
MAX4のカガジバリFo机にて入手できるため容易ですからね。

« PSPo2∞ ディオス装備が出ない  |  PSPo2∞ ボル兄弟飽きた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/214-d1a7408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

