09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ボル兄弟飽きた 

色々とミッション作っては試してみてはいるものの、
一向に出る気配がありませんね。
ビワ☆ロックすら入手してないくらいドロップ率悪いです。
しかもボスも固定化しちゃったので飽きるのなんの・・・。
そんなわけで中断することにしましたw

んで、これが気分転換によってゲットした報酬です。
ヤシャ(雷16%) 神撃ライコウ(雷31%)
エンシャイトサイト(無) エグザミネイション(地29%)

属性値はともかく、これらは初ゲットですね。
マキシアムアタッククロスを色々と周回してみた結果です。
職はフォース。レベル3だったのが今は13までアップ。
やってて思ったことは、とんでもなく使いやすいです。
まあ種族がニューマンなこともありますが、雑魚相手には余裕ですね。
サ・ゾンデ→ディーガのコンボが決まる相手にはこれだけでやっていけちゃうのでw
実際MAX4をフォースレベル3でクリアできたくらいです。(レベルは175くらい)
ボーナスゾーンも行ってメイトあまってましたよw

フォースの強さを垣間見たところで、次欲しくなる武器はロッドとなりました。
全職で使うので強いに越したことないですし。
現在はリュウホウジドウを使ってますが、PP倍率90%はちょっと痛いですね。
雷属性強化あると便利なので、狙うはエンシェントスターロードかな。
ビワ☆ロックもついてるけど、性能こっちのほうが上ですし。
入手はスヴァルティアでいいため、MAXをリタマラで入手できるのも大きい。
ついでにダークネスレイもスヴァルタスから狙えますのでいい感じ。
もちろんフォースレベルあげるために周回しても問題なし。
・・・ま、タイプレベル上げるなら今はMAIが手っ取り早いですが。
2.5倍になったため、Aランクで1000越えしてますからねw

Rewrite発売間近に迫ってますが、なんかこっちメインに当分なりそうです。
やり始めると止まらないですね。

« PSPo2∞ 本格的にインフラ始動  |  PSPo2∞ よさげなミッション作成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/213-24218254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

