05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ ミッション合成中 

アストラルライザー目指して合成中。
なんとかこんな感じのはできました。

白銀の太陽王 Lv16
マシナリー系 SEED系 モンスターLv+32 プレイ時間★★★
経験値+20% 敵:ブースト率×3.0倍 ドロップ率+10%

ドロップ30%同士掛け合わせて+10%に。それさえ満たしてれば十分よかったんだけど。
太陽王(シズル)も変えたいけど、そうするにはまた苦労がいるんですよねぇ・・・。
テーブル補正は
モンスターレベル32=+6
プレイ時間+1
特殊効果数+3
なので、4か5のはずなので問題なしですね。
若干高いかもしれないレベル。ラストエリアはテーブル5モンスターあり。
そのため、最後のエリアはガチで強いモンスターとやりあうので相当きついです。
インディベルラ4匹とか出てこられると最早近づけないくらいですからw
飛び道具性能よすぎな相手が多いので、数多いとそこでやられることもしばしば。
やはりレベル163ではまだまだきついというのがよくわかりました。

とりあえずはこれと再びLv27シズルを掛け合わせる予定です。
でも上記で述べたとおり、クリアが難しいのでポイントたまらず。
シズルは慣れればそんなに強くはないんだけど・・・。

« PSPo2∞ ひたすら合成  |  PSPo2∞ アストラルライザーほしす »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/210-6fd07658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

