08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

SONYからようやく連絡が 

メールで問い合わせて10日。やっとのことで電話がきました。
あまりにも連絡遅すぎて、もう一度電話してみようかと思ってたときに。
内容としては本人確認するために情報の確認・やり直しなど。
送った内容では本人確認できてないとかでやたらと時間かかりましたが。

そして結論からいえば、どうやらパスワードのメールがくるのは更に2~3日後になるとか。
問い合わせて約2週間にて対応・・・。あまりにも素晴らしい対応でもう笑うしかないw
ちなみにパスワードは電話で上4桁、メール下4桁で発行されてるっぽいです。
つまり両方の手順踏まないといけないため、対応が遅いともいえるのだろう。
・・・メール使えない人とかどうするんだろうね?

まあとりあえずは連絡あって一安心したからよしとするか。
ぶっちゃけリスク何もないなら新しくアカウント作ったほうが数倍楽でいいね。
インフィニティのプロダクトコードが大丈夫ならなんの問題なく作ったのだが・・・。
詳しく調べてはないが、サインインするのでほぼ間違いなくアウトだと思うので。

あとメール対応はほとんど気休めにしかなってないということですね。
結局のところメールでは本人確認取れてなかったわけですし。
電話でほぼ同じ内容言ったらちゃんと確認とれたというのに。
よってこれからやる人は直接電話してやりましょうw
繋がる保証はありませんが、根性で繋がればあとはなんとかなるはず。

« PSPo2∞ アストラルライザーほしす  |  PSPo2∞ 久しぶりのプレイ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/208-8889df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

