06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 久しぶりのプレイ 

今日は病院行ってきました。
血液検査のために注射打たれたのだがうまく血管にいかず合計3か所もやられることに。
最後は二の腕に刺されたのでさすがに痛かったですなw
もしくは血がどろどろになってる可能性もあるのでちょいと油断できないかもしれないです。

そして電車の中ではインフィニティプレイ。
すごく久し振りかつスティック傾きでも意外とやっていけますね。
ヒャッカリョウラン狙いでマザーブレインIMでやってるけどなかなか出ません。
ブレイン自体は強くないのですが、IMではタイプポイント稼げないのが痛いところ。
現在レベル157なのであと3あがるまでには是非とも欲しいところなんですが・・・。
160になったらディオス周回になりそうなので。クリアできるかわかりませんが。
あとはMAX4∞をレンジャーLv.16にてクリア。ボーナスゾーンは行かず。
ハンターLv.30と比べるとやはり時間がかかるのがよくわかりました。
ボスであるアンゲルスも若干苦戦。とはいえ闇銃でなんとでもなりますが。
むしろ道中にいた赤ブーストと黄ブーストのSEED・アーダイン同時が一番きつかったw
これでスケド1個消費したくらいでしたから。補充は容易ですけどね。
そしてレア装備は相変わらず出る気配なし。ボス箱もいいの出た試しありません。
・・・まあボスはもうIMで間に合うのでいいのですけど。

最後にタクティクスオウガを購入してみました。
このゲームはスーファミで一時期やってたけどクリアしてなかったんですよね。
ストーリーも分岐多いし、やりこみ要素はありそうです。

« SONYからようやく連絡が  |  PSNアカウント返信がこない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/207-73c909fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

