10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

ポケモンいえるかな?BW マッギョが神がかってる件 

現在やっているポケモンのEDテーマソングとして流れている曲なんですが、
アニメ版で最後に出てくるのがマッギョだったわけですがフルでもラストであることが判明。
しかもエコーがかかるとかどんだけマッギョ救われてんだと思いましたねw
アニメでもまさかのマッギョとガマガル(オタマロ)共演だったみたいですし。
予告だけしか観てないのでよくは知りませんけど。

百聞は一見にしかずということで
ポケモンいえるかな?BW Full(ニコ動)

歌っているのはつるの剛士。CDも既に発売日決まってます。
多分というか、絶対買うと思う。上記動画もいつ消えるかわかりませんし。

あとはようやくx-アプリが復活したみたいなので色々と音楽取り込みました。
今までは入れてもなぜかノイズが入って聞ける状態でもなかったので。
原因は不明。まあ治ったからよしとするw
取り入れたのはLiaのコレクションアルバムや絆色、Angel_Beats関連が主ですね。
あとはAMEMIYAの冷やし中華はじめましたとか。
実はこの曲既にCD出てるしDAMに入ってたりという待遇を受けてます。
次カラオケいったら歌うかもしれない曲No.1。主にネタとしてですがねw

« PSNアカウント返信がこない  |  フル画面プレイHDMI購入 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/205-c2be58b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

