10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

モンハン3 ラギアクルス討伐 

トライ再びやりはじめてようやくラギアの討伐が完了しました。
水中戦だとやはり強いですねラギアは。武器にもよるけど。
最初やったときはランスだったから苦労もしなかったけどねw
今回は大剣メインで行こうと思ってます。たまにランス、片手かな。

軽く今の装備を紹介。
武器:族長の大剣
防具:アロイシリーズ
お守り:オートガード+10
発動スキル:見切り+1 研石使用高速化 罠師 体力+20 オートガード

アロイシリーズスキルはいいけど雷マイナス痛いですね。防御力も低め。そりゃラギアに苦戦するわけだ。
武器は次の段階であるラギアブレイドに強化可能だけど、お金がないという・・・
とりあえずチャチャが帰ってくるのを待って、そのあとはレイア狩りに入るかな。
ジークリンデ作成のために逆鱗が必要なので。
ラギアブレイドになれば多少は楽になってくるはず。雷弱点ですからね。

ちなみにオンには村クリア後になると思います。そうでないと村クエが簡単になってしまうので。

テーマ: モンスターハンター3(トライ)

ジャンル: ゲーム

« モンハン3 村とりあえずクリア  |  春だというのに雪が降るとは・・・ »

この記事に対するコメント

なんでプロフの画像がドスファンゴなんだww
くっ・・・・もうラギア討伐か
こっちなんて未だにボルボロスだぜ

早く!早く太刀を!

フォース #HfMzn2gY | URL | 2010/04/02 06:41 * edit *

No title

それはMH3NAMEみればわかる。
ちなみにドスではなくただのファンゴね。
逆鱗は尻尾マラソンのほうがいいのかな・・・?

STLA #Kg0TPwm2 | URL | 2010/04/02 15:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/20-9a6b6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

