05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

紋章のビラク(笑)の紹介とレビュー 

ファイアーエムブレム紋章の謎を改変したファイアーエムブレム紋章のビラクですw
主人公がマルスではなくビラクで、オレルアンを舞台としたifのストーリーです。
ROMの改造版なのでROM自体がないとできないのは確かです。もちろんエミュも必要です。
パッチはこちら

現在は第一部が終わり第二部の第7章。
タイトルは「紅の剣士」と普通ですが、登場するキャラクターや敵の強さが半端じゃないw
ナバールとフィーナではなくサムトーとチェイニーだしね。

まずは登場味方キャラクター
fe3_biraku2.png

はい。みてのとおりですね。大抵が本編では2軍落ちしていたキャラクターや敵ですね。
しかもビラク以外はクラスチェンジしてもレベルはそのままの仕様なので、必然的に味方は弱くなります。(レベルアップ回数の分)
それでも頑張って育成してるけど・・・↓そこそこ順調に育っている面子
fe3_biraku0.png fe3_biraku1.png fe3_biraku3.png fe3_biraku4.png

こんな感じ。ほしのかけらで成長率あげて育成してるのだけど、まずまずといったところかな。

敵がアリティア軍(アカネイア軍)なので敵としていろいろ登場しています。
fe3_biraku8.png fe3_biraku7.png fe3_biraku6.png fe3_biraku5.png

倒してもストーリーには影響ないようなので全員倒す予定ですが、ぶっちゃけきつすぎるw
持ち物でまず強いのに更に能力も高い・・・勝てるのかビラク軍。
こちらから攻撃仕掛けない限りは動いてこない仕様なので、本来は無視するはずなんですけどね。

そしてこの章からアベルではなくアベが登場してますw敵キャラですが。
fe3_biraku10.png fe3_biraku9.png fe3_biraku11.png

まあビラク=いいおとこという設定になっているからわからないでもないですが、これはストライクすぎじゃないかと思う。

紋章の謎をやっていない方にはなんにもわからない記事になってしまいましたね・・・



テーマ: ゲームプレイ日記

ジャンル: ゲーム

« モンハン アブソリュート作成  |  とりあえずテスト »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/2-24cffd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

