06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ジョーカー2P スクエニチート容認 

今日もC~Aランクの大会出てたわけですが、
上位1~3位が城バトルでチートチーム発覚しました。
パーティー詳細は以下のとおり。

3位チーム
強くしざしツインズ
レオパルド ガーディス エルギオス

強おばけキャンドル
キラーマジンガ オムドロレス ドーク

強デッドペッカー
マスタードラゴン じげんりゅう マガルギ

2位&1位チーム
強シャドー
トーポ カンダタワイフ スライダーガール

サイコロン
キラーマジンガ じげんりゅう サンディ

強ポグフィッシュ
エルギオス スラブラスター スライダークロボ
親:ゾーマXデスタムーア

ポグフィッシュしかスカウトしなかったのでわかりませんでしたが、
まず親の配合があり得ないし、能力も攻撃防御賢さ1とか。
もちろんスカウトしたけど即リセット。いうまでもないですねw
スキルももはや疑いようがないですね。今までの努力を全て泡にする・・・。
エルギオスなんて相当な労力いる+人によっては作れないというのに。

そして問題なのはこれから。
一応これが発覚したということでチームの差し替えが行われたようですが、
既にモンスターが流れてしまったことです。
私みたいに改造だとわかったから入手しない人もいるだろうし、
承知の上で入手する人など分岐はあります。

そして極めつけは公式サイトのこの文章。
なお、上記の差し替え前に「最強マスター決定戦闘技場」で登場していた
不正データのチームを相手に対戦したり、スカウトしても、
不具合は発生しないことを確認しております。


・・・つまりはこのモンスターが流れて使われるのは既に容認したということです。
使ってもOKといってるわけですから。
警告文など出すとかそういうこともないので、こりゃもう駄目ですね。
絶対これからの大会はこれらであふれ返るだろうな・・・。

ちなみに今回のチートは、サブROMでモンスター改造行いメインROMに送ってきたみたい。
つまりROMに改造履歴ないからOKだったというわけ。

« ちょいとまずいことに  |  ジョーカー2P 最強マスター決定戦結果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/196-b0fbda6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

