07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PSPo2∞ 装備その他紹介 

これから書くことになるだろうから、ジャンルに追加しました。
実はまだこのゲームでのプレイヤーなど紹介してなかったので書いておきます。
始めたのがちょうど地震の日と被っていたのでさすがに紹介できなかったんですね。

プレイヤー名:アゲハ(♀)
種族:ニューマン
タイプレベル:ハンター29 レンジャー14 フォース3 ブレイバー12
レベル:152(転生1回)
主に扱う武器:ツインセイバー(メイン) ソード ライフル ロッド
あとはセイバー、スライサー、ツインダガー、ウォンド、シャドゥーグなど経験あり

やり始めはレンジャーだったんですが、ホオズキ手に入れてからハンターに。
解放のため敵倒さないといけなかったので職代えて現在に到ります。
あと1ほどタイプレベルあがれば多分またレンジャーになるかと。
レアアイテムブーストは欲しいので。

では現在扱ってる武器ですね。パレットに入れてないけど常に持ってるのも入れます。
ソード:コクイントウ・ホオズキ(無) ファミ通デンドウブレード(雷60)
ツインセイバー:エリュシオンズ(地50) イコテンヨク(光80) 剣影(闇36)
セイバー:シップウジンライ(氷11)
スライサー:レプ・ユプケ(闇34)
ライフル:インフィニットコランダム(光32) スカルソーサラー(闇31)
シャドゥーグ:ランディール・シャグ(地2)
ロッド:リュウホウジドウ(氷47)
シールド:デルナディシールド(雷40)

イコテンヨクとデンドウブレードのみエクステ∞解放済み。
とはいえデンドウブレードは使ってないに等しいのが悲しい所か。
ホオズキのほうが安定性あるので。特にマガシさんでは頻度やばい。
ホオズキ、デンドウ、剣影は既に武器解放済みです。

アルテラセンバ持ってるのでヒャッカリョウラン狙ってもいいんですが、
属性値ならどうやってもイコテンヨク抜けないんですよね。
任意でつけられる上に属性限界値である60%越えての80%ですから、
果たしてこれを上回れるのかどうかもわからないですし。
シールドラインも無属性はここまでくると微妙なんですよね。
ニューマンで打たれ弱い(はず)ので属性値は大事になってきますから。

あとは先ほどツインリーピング(ツインダガー)をMAX4にて入手。
落としたのはカカジバリだったかな。
初の必要レベル150以上の武器ドロップです。
性能も悪くないので使っていくのもいいかもしれませんね。

最後にジョーカー2P。
なんだかんだで大会30位くらいに食い込んでますw
今日なんてアウェー戦で得たポイントが143と多かったので、
やはり安定してるってことなんでしょう。
実はブレス持ちのモンスターがいるとあの行動取ってくれなくなるので、
簡単に破られたりするわけですがw
大会終わったらパーティー詳細紹介するかも。

« ジョーカー2P 最強マスター決定戦結果  |  PSPo2∞ レベル150到達 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/194-c49060c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

