07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

ジョーカー2P 実は楽だった卵孵化作業 

題名のとおり。
本来なら一日1回、更には孵化までに時間がかかるのですが、ある技使うと制限なくなります。
その技とは、たびに やくだつヒントになぜか表示される
new!のマークをなくせばいいだけという。
実際卵設置してみればわかりますが、なぜか一度見たはずの欄にまでnew!のマークが。
これをカーソル持って行き全て消して卵調べれば孵ります。しかもなぜか何度でもおけますw
よってお金とボックスに余裕がある限り何度でも実行ができてしまうわけですね。
今までの努力はなんだったんだ・・・。
そして異常なまでのはくりゅうおうの率。お前はもういらねぇって

あとは昨日言っていたパーティーで大会行ってみました。うん、安定性ばっちりですね。
一度レティスとも戦いましたが、ほぼ無傷。やはりというかメタル対策とってなすぎかな。
ターン制になったことにより、無理にメタルを倒さなくてもよくなったのがでかいか。
メタル系が残ったとしても怖くないというのが現状だったりするためですね。
とってたとしてもせいぜいメタルキラーなので、防御あげたメタキンには無力。
怖いのは会心の一撃くらいになります。あとはあの技。
これ発動して1ターンでぼうれいけんしが倒れたらこっちが終了。
スカラはメタキンに対して優先順位低いのでスクルト1回ですが、ほぼ1とかに。
そしてある行動をとらせるようにすれば・・・。もういわずもがなですね。
今回はしっかりとAIでもこの戦術はやってくれますから、使い勝手いいです。
まあ実はこのパーティーはアタックカンタには手も足も出ないわけですが、
常に張られているのはS以上となってくるのであまり気にしなくておk。
回復うざいけど、そこはラブリーで足止めしてくれれば問題なし。運ですがw
ちなみに今200位前後にいます。前半結構負けてるんですが。

最後にいてつくはどうはどうやら装備ひかりのつえの効果みたいですね。
そういやそんな効果あったな。結構装備は適当なのでこれ忘れてました。
確かすれ違いでも装備反映されるから、改造と間違えないようにしないといけませんね。
ほとんど能力みないでスカウトしてるから、なるべく見るようにしないと。
とはいえ前作から連れてきたモンスターは+値反映されないので、
マスタードラゴンなど持った+1とかもあり得るのでわかりにくいですが。
実際それ知らなくて一度レティス逃がしたくらいでしたから。
スポンサーサイト

« PSPo2∞ レベル150到達  |  ジョーカー2P これはバグ? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/192-0f9457af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

