05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ジョーカー2P 最強マスター決定戦スタート 

いよいよ本日からスタートですね。
・・・いや目当てはモンスターの卵のほうだったりするんですけどねw
生まれたのはやはり期待を裏切る結果でしたが(はくりゅうおう)

今回はC~Aランクのに挑戦することにしました。
公式サイトによると、やってきたマスターからスカウトが可能ということなので。
まあそのマスターというのがどういう形のものかはやってみないとわかりませんけど。

では大会メンバーを紹介しますか。ただし詳細までは書きません。
大会で自分の手の内明かすのは得策ではありませんから。

チーム名:CCOさんはNEET
強スライムカルゴ 強ベビーパンサー 強たつのこナイト

一応今日はこの面子で。多分明日はたつのこの代わりに強サーベルきつねになるかな。
こうどうはやいが強いのは最早勝ち抜きバトルで証明してるのでやっぱ外せないですね。
カルゴもスキルの見直しなどするのでまだ少し時間はかかるかと。
チーム名に突っ込みは不要。プレイヤーキャラがCCOなもんでw

あとは今日病院だったのでついでにアキバにも寄ってきました。(ヨドバシ)
キラーマジンガは別に狙ってないけど、すれ違いするにはもってこいですから。
というか、駅とか行ってもほとんどすれ違いできないのが現状。
ビック行ってもまだDSステーションでの配信はやってないのであまりいないし。

そのかいあって、スライダークロボとわたぼう入手しました。
まあわたぼうは卵から生まれてくるみたいなので微妙ですけどね。
スポンサーサイト

« ジョーカー2P バーチャルバトルあてにならねぇw  |  ジョーカー2P サンディ入手と裏ワザ発見? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/189-f85719c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。