07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ジョーカー2P サンディ入手と裏ワザ発見? 

今日は関東地方にてサンディがマックでDSで配信されているので早速ゲット。
どうやらすれ違いでもゲットできるようなのでもうこれで十分ですね。
それと50回すれ違い記念にワルぼうも入手。

あとは裏ワザらしきものを発見したので書いておきます。
前回同様履歴は10回やれば消えるのはいうまでもないですが、
その履歴を促進できるのが今回の裏ワザ。必要なのはプロフェッショナル2つとDS2台。
あとはある程度すれ違いをして思い出の戦いに履歴があること。

一度バトルしたDS同士でも思い出の戦いにあるものを配信できるというものです。
思い出の戦いは7個記録できるのでこれだけで7回。
思い出の戦いにも履歴があるようなので同じものはDS変えないとできませんが、
お互い違う履歴があれば10回は楽にできるかと。
そして10回できたらまた本データのすれ違いが可能にとループが可能に。
これ使えばキラーマジンガとか大量ゲットも履歴さえどちらかにあれば可能ですw


どうやら思い出の戦い配信はDS変えても無理みたいです。
思い出の戦いに残っている、まだ履歴にある状態では受信できないみたい。
あとは配信したデータをそのまま受け取るなどといったことも不可能。
相手に送ってから10回とかそういう感じだと思う。
ソフト3つあれば多分ループいけるでしょうね。

異常なまでに使うメタルキングとメタルキング配合の最強ではないメタルキング、
メタルカイザーとメタルカイザーの最強ではないメタルカイザーも若干楽に。
まあ結論をいうと、配合までの手間が短縮もできるというわけです。
もちろんスキル整ったモンスターの増殖なども。

Aランクまでしかスカウトできないのが欠点だけど、履歴消すのは非常に楽です。
こういうのに抵抗ないなら試してみるのもいいかもしれませんよ。
スポンサーサイト

« ジョーカー2P 最強マスター決定戦スタート  |  ジョーカー2P 勝ち抜きバトル終了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/188-0260be15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。