05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ジョーカー2P 勝ち抜きバトルメンバー紹介 

今日は勝ち抜きバトルをやってるときのメンバーを紹介したいと思います。
もはや100連勝は楽ですね。それ以上の連勝記録となると相当だるくなりますが・・・
実は現在もバトル中。163戦目。
時間にしてみれば6時間超えてますね。いったいどこまであるのやら・・・。
では6匹紹介です。コンセプトはとにかく先制かな。

1.最強れんごくてんま
回復SP アサシンブロス いしあたま
つねにアタックカンタ+こうどうはやいのでいい回復役となってます。
リザオラル+メガザルもできるので長期戦にはもってこいですね。

2.最強キラーパンサー
プリンス メタルハンター 体技封じガード
相手の能力が低いうちの物理暴れ役。後半になればなるほど出番なくなるのが悲しいところ。
100戦超えたあたりからは明らかに能力ブーストしてるのがほとんどなので。
ただ、メタル相手には十分出れるのは強みか。

3.にじくじゃく
にじくじゃく アサシンブロス ホラー
マダンテによる序盤の暴れ、そして後半になればなるほど本領発揮してきます。
先制メダパーニャ→オーロラブレスが主力となってきますね。

4.最強スライダーヒーロー
ゆうき ガード HPUPSP
特にこれといった特徴なし。サブ要因の筆頭。

5.最強スライムカルゴ
全体回復 アサシンブロス ルカニガード+
回復役その2。後半にはいるとキラーパンサーの代わりに登場します。
素早さ上限200のくせに行動早いというある意味使えるモンスターですね。

6.最強ヘルダイバー
さいみん ダウナー ダウンガード
まだまだ育成途中のモンスター。混乱ブレイクなのは使いやすいかと。
こいつだけ唯一こうどうはやいはなし。
素早さの上限900なので十分先制とれるはず。まだ600台なのでちょいときついけど。

とまあこんな感じかな。
とにかく後半になるとHP1500以上、攻撃並のやつなら死亡クラスまで行きます。
物理はほぼ通らなくなるので呪文や固定ダメージなどないときついです。
あとは状態異常耐性は今作優秀なのでぜひとも使うべきですね。
実際混乱によるダメージがメインになることもあるくらいですから。

さあどこまでいけるのかな・・・?
追記にて敵能力詳細わかったので載せます。半端ないほどヤバイですなw
ケータイで撮った画像なのでちょいと見にくいかもしれませんが。

まずはラウンドと相手
CA3G00480001.jpg

能力値
CA3G00490001.jpg

・・・確かに強いがこんなの序の口。むしろなにこの雑魚という感じでしたから。

このあたりのSサイズ最強モンスター
CA3G00500001.jpg

もはや限界もクソもないですね。こんなのまともに相手してたらそりゃ負けるよw
参考までに最強グラコスの限界能力値
HP826 MP432 攻撃570 防御806 素早さ590 賢さ747

« ジョーカー2P 勝ち抜きバトル終了  |  近況報告ほか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/186-1d39033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

