09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

近況報告ほか 

とりあえずは生きてます。ただ、こんなご時世になってしまったので
更新を中断していただけです。話題はありますけど。

どうやらまた宮城にて震度6強の地震が発生しましたね。
こっちでも長い揺れがあり一度だけ激しく揺れることがありました。
まあ時間が時間だったので、避難などできたのは幸いですね。

では近況報告を。
まず、今までファンタシースターポータブル2インフィニティをやってました。
一番下の弟が勧めてきたのでやったのですが、やりごたえは十分ですね。
武器は今は
ライフル・ソード・セイバー・ツインセイバー・ツインダガー・ロッド・ウォンド
の経験はあり。ライフルとツインセイバーが今のメインウェポンですね。
レベルは一度転生して143。ネットに繋いだ試しなしでです。
モンハンみたいに機具経由しなくていいのは魅力ではあるのですが、
やはりチャット機能とは別途でやりたいというのが本音かな。
PSPだと文字の入力大変だしね。kaiでできるならやるんだけど・・・(そのうち)

あともうひとつが3/31に発売したジョーカー2プロフェッショナルですね。
こっちはクリアもしていよいよ本格的に育成してる最中。一応大会も始まるしね。
とりあえず勝ち抜きバトル100連勝は3回目のトライで突破しました。
報酬はスラ・ブラスター+お金ですね。
途中離脱できないので、とにかくやりはじめると時間がかかります。
実際面倒になってきたのできけんしたくらいですから。
3時間くらいはゆうにやってたと思う。
まあ詳細はまた後ほど書いておきますか。

とまあ現在はこんなところか。
一応アキバに行ってキラーマジンガの先行配信は3匹ほど入手したけど、
もしかしたらまた行くかもしれないですね。(4/10まで)
こいつのスキル便利すぎるしレアモンスターですから。

早く被災者の方にも幸せになってほしいと祈ってます。

« ジョーカー2P 勝ち抜きバトルメンバー紹介  |  沈んでばかりいられない »

この記事に対するコメント

おっすお久しぶり
もうすぐ一ヶ月経つね
最近でこそニュースとか少なくなってきたけど、
現地の情報とか知るために出来る限り観てる

こっちは今生活リズム崩れまくってるw
理由は察してくれ。遊びではない

そしてまさかのインフィニティーかw
こっちの周りでも今ブームだわ
早く転生とかしたいけど中々できないぜ
マガシ狩りで経験値あげてるけど

それじゃ時間だからまた

レイド #gpvzpZoA | URL | 2011/04/09 06:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/185-80eb5cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

