06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

生存報告 

いやいや地震すごいですね。とりあえず生存報告です。
いやこれガチでですがw
いうまでもなく他のこと語ってる場合ではないのでそれ以外は後日。(生きていれば)

関東地方では震度6弱と今まで生きてきた中で最高の揺れを感じました。
もちろん火の元を確認して真っ先に外へ。腰の痛みなんて関係ねぇw
そして凌いだと思いきや第2波として震度5弱の揺れが。
いうまでもなく外へ待機ですね。
今でも震度3くらいの揺れは何度か起きてます。
明日とか大丈夫なのか?その前に寝て大丈夫かが問題なんだけど・・・。
いや薬飲んだので寝ますけどね。
まあもしこれで死んでしまっても支障ないな。
それが運命だったということで。もちろん生きられたらいいですが。
家族や友人は助かってほしいですけど。

ついでに弟のパチはこんな日に限ってアキバへ行ってた模様。
電車止まってるのでもちろん帰れないですね。
多分向こう側で指示とか出てるとは思うので、無事だと思ってますが、
心配するなというほうが無茶ですな。

« 沈んでばかりいられない  |  ポケモン 相変わらずの切断厨の多さ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/183-27b54fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

