05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

MHP3 ちょwおまwwww 

テーブル6にて狙っていたお守りのひとつ、
匠+5 重撃+3を入手したのでテーブル変更してみました。
まだまだほしいお守りはあるから多分また戻ってくるかな。
溜め短縮+5 攻撃+9とかもあるし。
現在はテーブル11。このテーブルの特徴は、砥石+8お守りが出やすいことですね。
あとはいくつかほしいのあったので。ガード性能+5 砥石+8とか。
そしてここからがタイトルになりますかねw
まだ炭鉱作業30回も行っていないのに既に龍おまがダブりました。
抜刀減気+5 火耐性+8 という十分使えるクラスのお守りが。
もうこれはちょwおまwwwとしかいいようがない。
一応砥石+8お守りも入手はしたけど@貫通弾強化+2というヘタレっぷり。
なんか一気にやる気失せてしまいますよね。

まあそんなわけで軽く3rdキャラも作ってみましたよ。
炭鉱が飽きたときにでもやるくらいになるかもしれませんけど。
引き継ぎ要素は一切なしでガンスで行く予定。
まずは温泉ファンゴやって15匹釣り→セレブリティー(黄金魚)ゲットはいうまでもないw
そして終焉は弓以外で行きたいところ。
弓で行くならジエンや上位防具は一切封印ですね。そうでないとつまらないし。
まあしばらく先の話になるだろうけど。

最後にちょいとポケモンを。
雨パをなんとなく思いついたのでそのうち作ろうかと。
すいすいゴルダックによるみずびたしコンボってどうよ?w
もちろんダブルバトル用。サイドン(きせき持ち)をひらいしん役にしてみずタイプに。
そうすれば電気で特攻アップできるし弱点草のみになるとか。
かみなりも撃てるしいい感じだと思うんだが。
あとは草受けにそうしょくマリルリとかステルス要因にナットレイとか。
すりかえメガネエルフーンも充分候補にあがれますね。
アシッドボム+あめうけざらのドククラゲも悪くないですね。
キングドラ?ルンパッパ?シラネw
とりあえずはすいすいニョロモ貰わないと始まらないんだけどw
レイドさん
こっちも一応3rdキャラ作ったから、それに合わせていけるぜ。
村からこなすのはいつものことだからやるとしたらHR1だw

あー、まだ下位装備終焉は突破できてなかったのか。
どうしても無理だと感じたら、最終手段としてはけむり玉戦法もある。
面白くなくなるからお勧めはもちろんしないけど。
ジョーはもうどうとでもなるはずだろうからこっちは助言しないぜ。

« MHP3 滅龍速射の火力実験  |  MHP3 テーブルを変えるべきか否か・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/174-eaf3804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

