08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

MHP3 スラアク防具完成 

ドボルも何度かこなし、前々回に紹介した装備がようやく完成しました。
匠珠【3】がまだないので攻撃UP【中】にするには武器スロ1必要。
今後行くであろうアマツにはフレイムテンペストで挑む予定なので、
スロット1ほどならなんとかなります。
倒して爪が手に入り次第珠作成ですね。
あとは仙骨も手に入ったので荒天【袴】がすぐにでも作れそうなのは魅力。
玉も手に入ればアカム&アマツ装備完成も近いですね。

今日はレイドさんとアドパにて狩りに行きましたよ。
下位だったのでとりあえずキークエ消化、上位へ。
あとは装備整えたりといったところですね。
とりあえずアメジストギアⅠに強化できたみたいなので火力は十分強くなったかと。
実際作成前と作成後では上位ドボルでは雲泥の差出てましたね。
おまけにガンキンも行ったので多少なりとも防御あがったのもでかかったけど。
しかし今やってる武器思いっきり被ってましたねw
近距離はスラアクでガンナーは弓ですから。
最後は銀レウスで締め。二人して弓で10分以内捕獲でしたw
まあ弓だと楽な相手なのは確かだけどね。
ネコの名前も一部カオスなのはわかっただろうけど、それはご愛嬌。
まああの名前はkai上ではよく見かける名前なんですけどね。

あとはスタミナ+5 攻撃+8のお守りも本日入手しました。
これのおかげで今まで使ってた弓装備も見切り+2にあげること可能ですね。
ゲイルホーンで会心が出るようになるのは相当でかいかと。
ただ腰が天城・覇になるのでやはり龍耐性に問題出てきますけど、あたらなk(ry

今はキーすべて消化してジエンが出てます。これが終わったらアマツか。
3界への道はまだまだ遠いです。ギルカもまだジンオウガ色だし。
下位すら未だに全部消化してないですw

« 任天堂3DS購入 それとMHP3  |  MHP3 色々とクエやってみた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/170-e7930aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

