07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン PBRパス紹介 

今日紹介するポケモンは変態ドラゴンパ。
1匹以外ホントまともではないですwでは紹介。
尚、ダブル専門です。パス名はネタドラ@

ラティアス
しんちょうな性格。これはGTSで入手したので正規かどうか知らん。
レベル40のときにホウエンからやってきてるから、多分大丈夫なはず。
技構成:サイコウェーブ サイコシフト じこさいせい ひかりのかべ
持ち物:かえんだま
HP252防御特防128振りの受け。仕事はやけどばら撒き。でウェーブで暇があったら攻撃する。

ボーマンダ
ずぶとい性格。役割は物理受けです。
技構成:りゅうのいかり てっぺき はねやすめ きりばらい
持ち物:オボンのみ
HP防御252残り特防振り。きりばらいはしんぴのまもりなくすためにあるくらい。
後に紹介するガブとの相性はよくないけど。ラティと組めばマニュすら止めますw急所痛いけど

ガブリアス
ずぶとい性格。役割は両刀受けとステルスばら撒き、粘り要員。
技構成:りゅうのいかり ステルスロック ほえる かげぶんしん
持ち物:たべのこし
HP252防御特防128振り。トリル要員や指ピクシーをとばすときには便利ですね。
でも使いどころは微妙。はまれば凶悪だけど。

キングドラ
おだやかな性格。役割はサポートと止め。比較的まとも。
技構成:しおみず こごえるかぜ どくどく ねむる
持ち物:ラムのみ
HP252防御特防128振り。ある意味メインポケ。かなり使いやすいですね。
どくどく持ちなので大抵のポケモンを押していけるのがいいですね。

フライゴン
しんちょうな性格。役割はようわからんw一応特殊受け。
技構成:とんぼがえり じわれ フェイント すなあらし
持ち物:ヤチェのみ
HP特防252残り防御振り。いうまでもなくロマンを求めた型。あとは天気対策。
こいつのフェイントはほぼ読まれないのでみちづれで爆発食らわすことできるのはいいかな。
飛行タイプ?なにそれ?おいしいの?

チルタリス
おくびょうな性格。唯一まともな特殊アタッカー。
技構成:りゅうせいぐん だいもんじ れいとうビーム パワースワップ
持ち物:こうかくレンズ
特攻素早さ252残りHP振り。逆にこのパーティーからみれば浮いてて使いにくかったりするw
このパーティーの中で一番素早い。

うん、我ながら変態だと思う。チルタリスは実は既に育成していたのでそいつを代用してるだけ。
もし育成しなおすならほろびのうたとしんぴのまもりは確定かも。
カイリューはなんとなく疎遠してるだけ。まあ入れるならしんそくは確定か。

いうまでもなく勝率は低い。そして戦闘時間も必然的に長くなるんだよね。
それにやたらと相手切断率も高いという。嫌がらせに特化してるしね。
ちなみにユキメノコやグレイシア、マニュといった面子は相当きつい。霰パも。
一応すなあらしできるけど、ユキノオー再び出されればそれで解決されるしね。

テーマ: ポケモン

ジャンル: ゲーム

« 面白動画紹介  |  モンハンのパクリ?w »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/16-add3723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

