05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

MHP3 センサー発動中 

今日もやはりモンハンを。
上質なねじれた角と光るお守りの入手率が低すぎですね。
やっているのは砂原からの救援依頼。ボルボロスとディアブロスの大連続。
角は部位破壊8%、基本報酬7%なのでそこそこ出るはずなんですが。
物欲センサーが出まくってますw
光るお守りはこのクエだと1個なら2%、2個なら1%と相当低いです。
こちらも出た試しがないんですよね。
まあこっちは本当に出たらいいなクラス。確率低すぎるので。

とりあえず村クエは★3までは制覇しました。ようやく折り返し地点といったところ。
もちろんディアの角狙いつつなので進行速度は遅いです。
まあ成果が出ないおかげで回復薬グレート稼ぎまくりなのはいいことなんだけど。
光るお守りはどうやら天と地の領域または火山鳴動がそこそこ高いみたい。4%と2%。
でも天地は逆鱗出ないので除外だし顎はちょいとだるいし。
火山で採掘できるのはいいけどね。

とまあ今日はこれといった進展はあまりないです。
角さえ揃えば消化に専念できるんですけど。
いうまでもなく集会所はほぼ手付かず。
素材+クエ消化という意味でボルボロスをソロでいったくらい。

あとテレビ番組である「一狩りいこうぜ」をニコ動にて見ました。公式サイト
なんというか、初心者向けの番組って感じが強いですね。
「ガチ狩り」なのに笑いを入れつつとかあまり考えられないですし。
まあアメリカザリガニ自体がお笑いなのでしょうがないといえばそうなんですけど。
「プレイ時間=実力」ではないというのがこれ見ればよくわかるかなw

« MHP3 新防具作成  |  MHP3 終焉を喰らう者に備えて »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/155-f26277ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

