07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

MHP3 2ndキャラ始動 

またもや久しぶりの更新。パソ起動すらあまりしてなかったのが現状。
なんとなく2人目作ってみました。
今度は女性キャラで。しかし、可愛い顔がないなぁ・・・。

今回メインで使っていく武器はスラッシュアクス。
相当苦手意識あるのでそれを克服する意味も兼ねます。
というより、まともに扱ったことがあるのが数え切れるくらい。
連携とかは習うより慣れろ、ですね。とにかくまずはこれが重要かな。

ガンナーはなるべくヘビィを扱うようにしたいですね。
実は前回やってたときは一切触れてなかったので。
とはいえどうみてもライトのほうが優秀なのは否めないのだけど。
ガード強化とかできなくなってるし連射数とかつけられないし。

最後にその他として近況報告を。
サガ3時空の覇者と超熱血サッカーリーグ+を購入しました。
くにおくんシリーズはやはり面白いですね。サガはミンサガやってたのでなんとなく。
ミンサガは現在2周目ラストまで行きました。(アルベルト)
FEは王子の帰還まで進みましたが、攻略できるかどうか不安でしょうがない。
それというのも戦力になるユニットが少数なため。
上級加入組は意識しないで育てると高い確率でへたれるので。
多分チェイニーで戦力となること間違いないかと。無駄に全上がり見せたというw
もちろん闘技場もやらないといけないのでやるからには相当な時間がかかるだろう。
よって、みんなの様子を見るだけ見て放置してるのが現状か。

まあモンハン3、サガ3、ミンサガというのが今の主流か。
よって記事はこれらから書くことになると思いますね。

« MHP3 ue.の使い勝手のよさ  |  ロマサガプレイ中 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/151-ba492785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

