05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

FE アンリの道 

はいきました凶悪ステージ。
ここは素早さ17以上ないとかなり出撃するのがきついマップですね。
そうでないと飛竜に瞬殺されますから。しかも射程も1~2になってるし。

とりあえずレベル上げに最適なマップ(ローロー)にて多少なりとも育成。
マルス・ジュリアン・シリウス・フィーナ・ミネルバがようやく育ってきました。
大陸一やホルスも使ってるんですが、やはり素早さに難ありですね。
あと忘れてはならないエッツェル。意識してます。
こいつかカタリナ育てておかないとガーネフで積むこと間違いないので。
ただ、意識するとレベルあげができないのが痛いですね。
アランはさすがに引退しました。お勤めご苦労様でした。
ちなみに育成の雫はフィーナに使いました。あと天使の衣とブーツも。
重要キャラですからね。

ではこのマップのメンバーを紹介。
マルス シーダ シリウス ジュリアン フィーナ ミネルバ ホルス(速さ16)
ジョルジュ(速さ15) ウェンデル(速さ14) エッツェル(速さ14) マイユニ
何名かきつそうなのいるのが難点か。賢者2人が雫使っても届かず。
まあひとりはスコーピオ持てばなんとか大丈夫にはなりますけど。
ホルスとジョルジュはスナイパー。弓兵は欲しいですからね。
ちなみに控えで素早さ16超えてるのはナバールのみ。大丈夫かこのメンバーw
とにかく飛竜をしっかりと撃破することが勝利の鍵となるかと。
七色の雫もけちらず使うこと推奨かな。
シリウスひとりで暴れられるような気もするが

あとはこの章でジェイクが仲間になるのでいうまでもなく育成。
成長率が高いので、育てれば戦力になること間違いなし。
ただ、このマップでは死なないようにするのが精いっぱいかなw
闘技場で金さえ稼げれば訓練所あたりで育てると思いますね。

最後に3DSを予約してきました。色はブラック。
ソフトは何買うか決めてないがw

« ロマサガプレイ中  |  FE 運ゲー状態 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/149-3d507ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

