06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

FE再始動 

シャイニングハーツもいよいよやることなくなってきたので、
再び新・紋章の謎をプレイすることにしました。
実はやってたデータあるのでそこから再開。第1章からですね。
モードはルナティックでクラスチェンジ禁止プレイ。うん、マゾいですね。
とにかくマルスを最優先で上げていってます。一番の戦力になるだろうからw

このモードだと開幕から相手銀は当たり前。というかデフォルト。
よって一撃で倒れてしまうようなキャラは極力出さないようにすることが大事かな。
1撃さえ耐えれば盾にはしっかりとなってくれますので。
というわけでロディやセシルは即二軍落ち候補。そりゃ序章でもきつかったわけだし。
エースはいうまでもなくアランということも忘れてはならない。
成長率はさっぱりだけど、使わざるを得ない状況ですので。

現在は第3章ですね。ここのドラゴンナイトのスイッチがまた嫌らしいんですよね。
そのあたりはマニアックで学んでいるので多少は役に立っているかな。
とにかく今のメンバーでは到底一軍行けるわけもないので、シリウスが出るまで我慢。
そうすれば暴れ役できるので若干楽にはなるはず。
このゲームでの最大の難敵お金はマスタープルフ売るので多少は猶予ができるのは強みか。
七色の雫もおいしい。これなかったら更に難易度跳ね上がるの間違いないだろうしね。

« 風邪  |  ポケモン よびみずリリーラ♀入手 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/146-885d8883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

