05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ポケモン よびみずリリーラ♀入手 

こいつは結構使いやすいと思いますね。
砂パは作ってあるので育成さえすれば即投入もできます。
トリトドンとどっちをとるかといったところか。
ただ、岩タイプ入ってるので恩恵は相当でかいです。とくぼう1.5倍。
4倍もないのは使いやすいともとれるかな。鋼・氷に弱いのはちょっと痛いけど。

しかし育成するとなると、遺伝が相当大変だったりします。
欲しい技の候補としては、
ステルスロック じこさいせい ミラーコート
あたりになるかと。これが遺伝できるルートはサニーゴのみ。
しかもステルスの遺伝は今作ではできないので前作から連れてくることとなります。
しかも♀の生まれる割合は低い。なかなか面倒な作業になること必須。
・・・まあこのあたりの厳選は弟がやってくれたので問題なしかな。
ちなみに既に弟の手に渡ってます。タマゴ産のを受け取りますけどね。
育成の際にはサニーゴも貸してもらうつもり。

あと入手したポケモンといえば
プレッシャーホエルコ(イラネ) あめうけざらメノクラゲ ちからずくケンタロス
といったところ。ケンタロスは夢産厳選するのだるいのでとりあえず捕まえました。
それにケンタロスが持ってても特殊で攻めないとあまりにも活かせなかったり。
アイアンテールもちならそれが有効という程度だが微妙なので。
ま、特殊ならニドが安定すぎるからやはり使えないというのが本音となるか。

PDWで欲しいポケモンはあとニョロモ・ミニリュウといったところか。
ニョロモは弟持ってるからどうとでもなりますがw
いい加減新規ポケモンでないかなー。
スポンサーサイト

« FE再始動  |  MHP3 久々のプレイ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/145-aadf0b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。