05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

シャイニングハーツ クリアまであと少し 

ようやく敵も見えてきて、闇島に行けるようになりました。
カグヤの救出も完了。あとはクリアあるのみですね。
しかし島に戻れないのは相当痛い・・・。
キャラ別のイベントクエスト全て完了してなかったので。
てっきり闇島行ってすぐ戻れるものかと思ってましたから。
クリアしてからこなせということか。

一軍メンバーは相変わらずです。
主人公の火力のなさが目立ってきましたね。専用装備が盾なのでしょうがないんですが。
レベルは42。最初シャンバラ島行ったせいか、相当高いです。
この島の敵だけ飛びぬけて強いですね。攻略方法が正攻法ではなくなってきます。
石化・毒・移動不能・バッシュで攻めてました。
攻撃は防御下げてアタックかけたローナくらいしかまともに通らないので・・・。
この戦闘システムの奥深さがここにきてようやく体感ですね。

TTTは第6章まで進みました。オクタヴィアいいよオクタヴィア。
スキルレベルは既にカンストしてるの多数。だって回復してるだけでもいいんだもんw
しかしこのゲーム最強キャラってやはり傭兵になるんだろうなあ。
何度も転職繰り返せるから、どうみても強いかと。アルサルとか既に涙目だし。

マリオはミックススポーツできるようになりました。
ここ最近やってないですけど、弟が頑張ってた模様。

とまあこんなところか。そろそろシャイニングハーツは終わるので、そしたら次はTTTか。
モンハンやポケモンはまだまだ先になりそうですね。

« ポケモン 夢産ポケモンの整理  |  謹賀新年 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/141-1fae58e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

