05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

MHP3 アグナ亜種祭り 

もう既に日付変わってしまっているので既に昨日の出来事となってますがw

今日はMGSのイベントクエスト配信日。内容はボルボロス亜種とアグナ亜種の狩猟。
もちろん同時で凍土。武器はボウガン指定というなかなか難しいクエストですね。
なによりボウガン防具は作ってなかったので。
仕方ないから弓仕様で行きましたが。武器は大鬼ヶ島。
このクエの一番の目玉はなんといっても音楽がMGS仕様なことだろう。
気づかれたときの効果音とかまさしくそのものですw音楽もそうっぽいですね。
だがこのクエストではヌコ装備しか実は作れません。
極秘のダンボールってなにもんよw
ちなみに頭装備でダンボールが付くみたいです。ヌコがかがむとダンボールに入ります。
ハンターがかがめばなつき度あればすぐに見れます。
臆病ヌコなら落とし物するときもダンボールなんだろうね。
しかもこのヌコ装備、下手な武具よりも強かったりします。
全て揃えるには合計9個のダンボール必要なので大変ではありますけどね。

そしてこれだけではなく、今日は弟(一番下の)と狩りに行ってました。上位なりたて。
上位防具作成したいといっていたので、アグナ亜種の装備お勧めといったら行くことに。
ガンスみたいだからね。ガード性能とガード強化がつくので。
結局全部位揃えることはできませんでしたが、8戦近くは戦ったと思う。
もうホントアグナ亜種祭りですよね。
いっそアグナ亜種双剣でも作るか?素材はたっぷりあることだし。
ガンスは既に作ってたりする。性能は水属性の中では優秀ですね。

では最後になったけどありきたりな台詞を。
メリークリスマス。よいお年を(おぃ
スポンサーサイト

« MHP3 ライト防具作成  |  MHP3 やることがなくなってきた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/137-cbb3b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。