09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

MHP3 ウラガンキン亜種の配色 

とりあえず★6までは全て制覇。現在はHR5。亜種も続々出てきてますね。
そしてウラガンキン亜種とも戦ってみました。
行動はあまり変化なし。弓でいけば特に恐れることはなかったです。
石に匂い効果、顎での叩きつけ追加といったところか。
しかし、こいつの配色やばいわ。顎は赤で体は青。簡単にいうと。
・・・どこぞでみたような配色ですね。しかもそれを嫌っている人もいるというのに。
↑ポケモンのクリムガン氏
最初見たときの感想は、「いや、これはアウトだろ」でしたw
ここまでひどい配色になっているとは思いませんでした。
ネブラ亜種も怒ってるときの色変化があり得ないと思いましたがそれ以上。黄→赤。
言葉で表すより見たほうが早いので写真撮ってみた。ちょっとわかりにくいけどね。

CA3G00470001.jpg

まあ好みは個人の領域なのであまりいえませんが、私的には結構ダメージでかい。
なぜこうなった・・・。
ちなみにポケモンの某クリムガン氏は特に嫌っていません。
使い勝手は微妙だがへびにらみできるんだぜ?w

今やってる★7のクエストは数がマジでやばい・・・。
現在確認がとれてるだけでも35あります。まだ出てないクエもありそう。
しかもジョーも不安定なら出てくることあるし。一部クエでは確定。
とはいえ下位武器でも楽にやっていけたりするので、2Gと比べると難易度は落ちたかと。
特にパーティープレイやるとよくわかる。相手のHP低く設定されてるのが一目瞭然。
まあ一度パーティープレイを味わってしまうとなかなかソロでいけなくなるけど。

あと、kaiはどうやら現在サーバに負荷がありすぎて不安定の模様。
時間帯を選べばなんとかプレイできるかもしれないというレベルですね。
しかし弓使いはやたらと曲射を使いたがるなぁw
特に拡散。剣士にとっては迷惑なんだが・・・。
確かに貫通と連射の中間射程で使い勝手はなかなかなんですけどね。

ちなみにやはりkaiはネタバレ満載ですね。
ア○ム・ウ○ム部屋とかマジやめてくれ・・・。
新モンスターもいることは既にわかっちゃったし。アマテラツカミ?
名前は興味ないのでうろ覚えですがw
やはりアドパにするべきかな・・・。

あ、それと耳栓防具にレックスSシリーズがあることを確認しました。
デフォルトで高級になるかはわかりませんが、かなり優秀だと思う。
ただ、相変わらず悪霊の加護はついてくるみたいですが。
スポンサーサイト

« MHP3 一通り亜種狩猟  |  MHP3 kaiでやってみた »

この記事に対するコメント

確かそいつはアマなんとかさんだったかと…
A☆GOの色きもいな…流石に引くわーw
あと俺の見間違いじゃなければヌコの名前が酷いな

人の事言えないが←

アドパはもう少し掛かりそう
地味にジョーに苦戦してる
でもジエン以外でやりたいという願望があったり

ガンキンとか地味に優秀なんだけど防御中心だから火力がな…
一応ボマー付けたり色々試してるが

レイド #gpvzpZoA | URL | 2010/12/14 16:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/126-e03ce785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

