FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

MHP3 kaiでやってみた 

うーん、なんというかパーティーになると難易度が違いすぎるね。
フルボッコもいいところ。時間もかからない上に。
ただ農場はあまりまわれないので素材集めには適してないのが欠点か。
あとは採取も基本しないし。
あくまでメインターゲット達成がほとんどなので。やるならその後。

色々と素材も集まってきたので新しく防具を作成してみました。
まずはロワーガSシリーズ。(剣士)
雷耐性【小】 耳栓 見切り+1 気絶確率半減 悪霊の加護
という優秀なスキル構成。
ただ耳栓が10で加護が-11。防音珠は耳栓+1・加護-1なので打消しが難しい。
スロットは合計6。上位にしてはやや少ないですね。
まあ加護+7のお守り持ってるので打ち消しできるんですがねw
あとは火耐性が-25とやばいので相手も限られてきますね。
ちなみにやはり今のところ耳栓つくのはこの系統の防具のみ。
もうひとつはアーティアSシリーズ(剣士)
心眼 ガード強化 砥石使用低速化
胴・腕・脚の3部位のみ。頭と腰で汎用はできそう。スロットは1部位1個。
とはいえまだ満足に防具作れる状態ではないので今は観賞用。
ガード性能とってランスか攻撃UPとかで大剣といったところかな。性能的に。

眠いので今日はこれにて終わり。コメレスなどはあとで記載します。
レイドさん
耳栓はあまり意味ないと思う。回避でもかわせるし、なにより納刀チャンスになる。
ブレス即死か・・・。
やはり純粋な防御力が重要になってくるんだろうね。
ちなみにティガの新モーションは龍ついてないと思われる。明らかに威力低いw
ティガとナルガ上位新行動は威力高いけどね。そんなに怖くないけど。

アドパやるなら時間決めてくれ。
そうすればキワミチャット逝くからw
スポンサーサイト



« MHP3 ウラガンキン亜種の配色  |  MHP3 ドスファンゴ、念願の新モーション! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/125-b7b76e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード