07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

MHP3 ドスファンゴ、念願の新モーション! 

さくっと★5のキークエ終わらせて緊急のジエン終わらせて上位へ。
村より戦いにくかったですね。撃退だし。
ちなみにソロです。さすがに集会所は無理だと思ってたのになんなく撃破。
ジエンなぜこうなった。バリスタや大砲は採取数制限されたというのに・・・。

さて本題。上位になるとモンスターの移動速度アップ、新モーション追加などがありますね。
特に注目すべきはドスファンゴ。
こいつの新モーションパネェw
かわしたと思いきや既に目の前に突進してきてること多数。まさしく油断大敵ですね。
言葉で表すと、カーブもできるようになり突進時間も長く。
円を描くかのような突進してきます。カメラワーク追いつきませんw←マジです
あとは自分の目で確かめるのがいいかと。
それとロアル亜種とも戦いました。こいつは特に筆頭することはないかな。
弱点はそのままだし、水が毒になっただけだし。解毒さえ持っていればなんの問題ない相手。

本当なら今日はkaiでやるつもりだったのですが、どうやら混雑で繋がらないので断念。
確かに昨日は第2期モンハン3発売日だったからなー。
それに休日だからアクセス集中しててもなんの不思議もないかな。
よって今日はソロオンリー。上位はやはり歯ごたえありますね。
回復薬とか使う率が急激にあがりました。あとは行動速度もあがってるので。
特に怒り状態になるとよくわかりますね。ペッコとか鳴き声終わるまで速いし。

ちなみに★6はそろそろ制覇したりする。未だ緊急出てないというのに。
残ってるのは採取ツアー、
アオアシラx2 ボルボロスx2 ドスファンゴx2 ジャギィx20 フロギィx20
面倒なのばっか残ってますw
特にボルボロスx2はソロだときつそう。それ以外は時間はかかるけど問題ないかな。
ロアル(亜種)のクエなんて素材欲しさに速攻で終わらせたというのに。未だに揃ってないが。
ちなみに亜種は原種倒さないと出てこないっぽい。でもペッコは倒しても出てきてないという。
★5はまだまだ。やはり上位は素材の恩恵でかいから、そっち優先になっちゃいますね。

kaiが無理ならアドパで繋げようかな・・・。
なんかバージョンアップされてモンハン3専用のあるみたいだし。

« MHP3 kaiでやってみた  |  MHP3 集会所進めてみた »

この記事に対するコメント

アドパなら俺も逝くぜw
まだ終焉クリアしてないがなw
逝ってみたら見事に即死したわw

龍耐性+15のファルメルでも怒りブレスは即死したし(フル強化)
高級耳栓つけるかな…咆哮で怯まない分ダメージ与えられるし

とりあえずまだ下位です(っ´・ω・c)

レイド #gpvzpZoA | URL | 2010/12/12 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/124-72a07116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

