06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

MHP3 集会所進めてみた 

実は今日は特に報告なかったりする。ジョー倒して一段落しましたので。
タイトルどおりクエの消化ばかりしてました。
とりあえず★1~4までは制覇。次★5なわけですが、クエの量が半端ないw
まあまだ緊急も出ていないわけだし、まずはそっちからやるべきかな。
キーはなんとなくわかってますので。今までの流れからして。
もしくはバンギスシリーズとかでも目指してみるか?w
ぶっちゃけもうあのクエは今の装備で行く気力はほとんどないわけですが。
ちなみにジョーの爪は2つ手に入りました。よって力・守りの爪は完成。
若干楽にはなったり・・・するのか?

あとようやくさびた塊からあたりをひきました。
手に入ったのは凄くさびた槍。つまりランス防具をそのうち作るべきということか。
まあ多分作るとなると上位の防具ですね。
トライでは優秀だったアグナシリーズとかスキルそのままなら作るかもしれませんが。
燃燐はなくなってるからなにかで代用されてると思うけど。
アーティアSという手もありか。どのみち上位行かないと無理だけどね。

さすがにソロでは空しくなってきたので明日あたりkaiつなげるかも。
一応今日接続してみて、あることは確認しました。もちろん接続テストも兼ねて。
ただ、キークエとかの情報もわかってしまうのはちょっと嫌な気も。
あくまで攻略サイトはクリアしてから見る派なので。手探りでやるのが面白いし。

最後にプロフィール写真変えてみました。こいつが俺のキャラだw
しかも声は高い。完全に受け狙いなのがわかるだろう。
・・・いや、顔のバリエーション少なすぎだったからなんだけどね。

« MHP3 ドスファンゴ、念願の新モーション!  |  MHP3 終焉を喰らう者クリア! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/123-2a57a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

