05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

MHP3 ところで、俺のヌコ達を見てくれ。こいつをどう思う? 

CA3G00410001.jpg

え?カオスすぎるって?今回名前変えられるのいいよなw
特典ヌコだけは無理みたいだけど。ティガでした。

ウルクスス・ドスフロギィ・ラングロトラといった新モンスターも狩猟しました。
あとはレイア。ドスフロギィはまあおまけとして。
個人的にはウルクススが強いと感じた。
アオアシラの行動+aではあるのですが、やってて思ったのですが相当タフ。
ラングロトラ(こいつもアオアシラ+a)なんて気がついたら脚引きずってたというのに
ウルクススは引きずってもHPまだまだ残ってましたね。
しかもエリア移動しまくりだったので追いかけるのも面倒だったし。
今度からは捕獲道具一式持っていったほうが楽そうなのがよくわかったわ。
それにしても似たような行動パターンモンスターがこんなにいるというのは・・・。
ちょっと手抜きしすぎな感じもしてしまうのが残念。

次行くのはハブルポッカ。完全な初見となりますね。
果たしてどんな相手なのやら。
最後に村クエ消化しているものだけ紹介しますか。(追記)
キーはこの中のどれかであるのは間違いないです。
星1
邪魔するジャギィは倒すべし
ブルファンゴを狩れ!
恐怖の予兆(これは確定)
青熊獣アオアシラ(緊急)

星2
ざわめく森
砂原のならず者の長
古代のロマン?竜骨結晶!
ルドロス討伐作戦!
毒のフロギィ(確定)
良薬作りに必要なもの
狗竜の狩猟を披露せよ!
牙獣の行水
踊るクルペッコ(緊急)

星3
土砂竜ボルボロス!
砂原を泳ぐ珍味!?
水没林愚連隊
強襲する孤島の水流!
雪のちウルクスス
女王、渓流を舞う(緊急)

星4
砂上のテーブルマナー
女王への挑戦
眠りを誘う蒼白
暗闇にうごめく猛毒!(確定)
赤甲獣ラングロトラ現る!
溶岩獣を討伐せよ
月下雷鳴(緊急)

まあ既にどこかのサイトで既出かもしれないけど参考までに。
星2はもっと少ないかと。
星4で緊急のジンオウガ倒すとスタッフロールへ。

« MHP3 色々と作成  |  MHP3 アオアシラ狩猟 »

この記事に対するコメント

絶対やると思ったわw
俺はまだやってないけどな

流石だぜ

レイド #gpvzpZoA | URL | 2010/12/03 06:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/114-72a126b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

