05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

病院へ 近況報告 

このタイトルはもう何回目だろう・・・。
まあ通院してるから行ってるのは確かなんだけど。
ちなみに国からの援助受けてるので料金は1割負担だったりする。これ相当大きいね。
それでも電車料金やらなにやらで2000円以上とびますが。

では近況報告しますか。
まずポケモン。
PDWでかがやく海いけるようになりました。
オムナイト(くだけるよろい)とウパー(てんねん)を入手。
個人的にはキバニア(かそく)、トサキントまたはアズマオウ(ひらいしん)
といったところが欲しいですね。
さいせいりょくヤドンも強そうだね。
まあこれは日にち経てば増えていくだろうからのんびりやりますけどね。
そういえば昨日マジックミラーかつめざパ意識してるエーフィいましたね。
それとうるおいボディシャワーズ。
ほぼ改造で問題ないかと。
現在はハイリンクで出会ったイーブイ進化系♂だけなので意識は相当きつい。
シンクロも効かないし個体値狙うならどうみてもめざパ意識までは無理だし。
ご丁寧にモンスターボールから出てきたのでタマゴで生ませてるのバレバレ。
ま、問題なく勝ちましたがね。

次モンハン。
とうとう3rd発売まで10日切りましたね。
オープニングムービーも公開されていよいよといったところか。
弟のPSPにてそろそろ体験版やるのはありかもしれない。特に双剣。
あとどうやら2Gからも引継ぎができるみたいなのである程度進めておこうかと思う。
クエストクリア数とかそういうの引継ぐみたいだね。
猫や豚にマフモフルックできるのは◎。
となるとハンター用にも期待していいのかな。

最後に今はまってるゲームを紹介。
ほとんど知らない人が多いと思いますが、同人サークル「はちみつくまさん」の
TOKを再び始めましたね。
何度目になるかわからないが、やりこみ要素は相当ある。育成方法も面白いし。
このサークルはKanonRPGやAIRRPGといったKeyシリーズのRPGを出していますね。
脇役キャラが相当あつく、そしてネタも満載。
まあ現在はほぼ東方になっているのですが・・・。

とまあこんなところか。とりあえずモンハン3rd出たら優先度は一番になるだろう。
スポンサーサイト

« いよいよ明日発売  |  ポケモン バトルビデオ紹介 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/110-bc160af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

