08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン おーい STLAくん!ちょっと きてくれ! 

おお あんたk(ry
多分ポケモンやりこむ人にとって一番なじみ深い台詞のひとつだろう。
いうまでもなく育て屋じいさんの台詞です。
きっとタイトルの台詞に泣いた人も多いかと。爺前セーブ対策とかね。

さて今日はほとんどポケモンをやっていました。
それというのもシンボラーの育成しなおしをしようと思ったため。
型はまったく一緒ですが、素早さVではなかったのがやはり痛いので。
あと性格もおくびょうからようきに変更。ま、あまり意味なさそうだけど。
シンボラー ようき マジックガード @かえんだま HP252素早さ252と何か
個体:31-18-31-[29~30]-11-31
技:うちおとす コスモパワー サイコシフト はねやすめ
特防が思ったより低いのが痛い。特攻と入れ替わってれば文句なしだったんだがね。
防御<特防が理想だったんだけど。ダウンロード対策に

それといたずらごころヤミカラスも入手したのでそいつも厳選してました。
進化するとじしんかじょうになるのでこのまま育成させます。
ヤミカラス おだやか いたずらごころ @しんかのきせき 防御特防252HP6
個体:31-[25~26]-31-14-31-07
技:ナイトヘッド あやしいひかり どくどく はねやすめ
問題はきせき持っても耐久力がないことなんですよね。
こればかりは一度試してみないとわからないから色々変更入れるかも。

しかしまあGTSにてロコン・ニョロモ・ミニリュウの♀は大人気だなw
大抵が普通の特性だというのに・・・。
まあこっちは自分の目で確かめてみない限りは手を出すつもりはないけど。
何より正規に見せた改造がたくさんいるからね。
自分でゲットしないとこればかりはどうしようもないから。
まあゲットするまでには1ヶ月くらいかかりそうだがw

« ポケモン ヤミカラスの使い勝手  |  モンハン2G 村下位制覇 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/107-7de94b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

