09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

モンハン2G 村下位制覇 

怒涛の古龍連戦でなんとか全てを終わらせました。
龍属性がまだないから角破壊できないのが残念。しかしこんなに楽だったっけ?
角破壊しないとナナ・テオは炎纏うのだけど、あまり気にならなかったね。
それというのも顔ばっか狙ってるからなんだけど。ダウンしたら翼→尻尾で
ナズチは見えないだけなのでどうとでもなりました。
最後の招待状はソロを利用してモドリ玉使いまくりで。
もちろん2匹目が出てくる前に1匹は葬っておくのは問題なくできました。
1回やられたのはちょっと悔しかったですね。
というのもこいつら大きさに差がありすぎるため。
1匹目と同じ感覚で攻撃かわそうとしてもかわせない攻撃多いから。
特に回転攻撃はリーチ違うのがよくわかる。それで死んだし。

このクエによって黄金の毛も無事入手できたので棍棒も作ってみましたよ。
攻撃力308は普通に高いね。ただ、会心-20%はやはりきつい。
なんとか今は見切り+1を発動させているので-10%にはなっていますが、
それでもよく出るのは気になりますね。インドラよりは強いのだろうけど・・・。
次目指すは金銀出すための狩猟数稼ぎ。これまた面倒だが。

最後に3rd情報を。
どうやらモンスター公開されたようですね。尾槌竜ドボルベルク。
・・・なんか顎(ウラガンキン)の槌が尻尾に来た感が強いのだがw
ムービー見た感じでは動きとかは全然違うだろうけど。
尻尾切ったらただの雑魚化するのだろうか?相当頑丈そうだけどね。
まあ楽しみにしていますかね。

遅くなったがファンゴ系復活は喜ばしいことだと言っておこうw
スポンサーサイト

« ポケモン おーい STLAくん!ちょっと きてくれ!  |  MHP3情報 他雑記 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/106-234ea3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。