06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

MHP3情報 他雑記 

どうやら昨日プロモーションムービーが追加されてた模様。
そして早速見てみましたが、一部追加モンスターあるのが判明しましたね。
まずナルガ・ベリオロスの亜種っぽいのが。
2匹とも黄土色っぽく、ベリオは砂漠にいましたね。
そして何よりジョーがおいしいポジションだった。WARNING後登場とかw
あとはまだ名も知らないモンスターが1体ほどいました。
ファミ通では公表されてるみたいですが、公式ページではまだですから。
まあそのうち公表されるだろう。見た目的にはバッファローといったところか。
発売まで20日切りましたね。楽しみにしてるぜC社。

さてここからはポケモン。
どうやらPDWにてロコンやニョロモが解禁されたようですね。
まあまだ実際に手に入れたわけでもないからなんともいえないんだけど。
ランダムバトルにたくさん出てきそうだから、対策練る必要はあるかもしれませんが。
ポイントも相当必要みたいだから、手に入れるのはしばらく先になるだろうね。
とりあえず弟がすてみムクバード♀ゲットしてたからあとでもらおうかw
バグもどうやらゲームシンクで眠らせてから反映されるまでが時間あるみたい。
よって夜眠らせて昼にプレイすれば問題はなさそうだね。空いてるし。

« モンハン2G 村下位制覇  |  ポケモン PGLバグる »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/105-4e00a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

