09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ポケモン PGLバグる 

とうとうPGLがバグりました。
主な症状としては下記のとおり。

1.プロフィール画面がおかしい
ポケモンを寝かせているのに寝かしつけていません判定。
しかしなぜか寝ている時間は加算されているという謎現象。
たまに前回の状態が表示されたりといろいろおかしくなってる。

2.PDWにて寝かせたポケモンがいませんといわれる
まあ1で寝かしつけていない判定になってるのでまだわかるかな。
とはいえたまにちゃんと起動できたりするので認識が相当うまくいってないんだろう。

3.PDWプレイ中にいきなりプレイヤーキャラが消える
ゆめのしまから帰ってくると起こる現象。
この状態になるとどうやら寝かしつけていない判定となる模様。
ゆめのしま=無人化、フレの部屋に飛べないなど。
まあ寝かしつけていないのなら本来ゆめのしまにいけないんだけどね。
再起動すると2の現象となる。1の現象も。

4.仲良くなったポケモンがハイリンクにいない
3が起きた状態でゆめの木に願い事をしたらなった。
これによりオニスズメ♀が行方不明となってしまいました。

一応大好きクラブのほうにはメール出したんだけど、まだ返事がきてないんですよね。
ちなみに最初におきた現象は3。
次の日寝かせたら問題なくできたので気にしてなかったのですが今ではこんな症状に。
今日メンテ日なので、明日には直ってることを期待したいけど・・・。
よく調べてはいないが、この症状が起きてる人は他にもいるのかな?
なんにしても対応待ちになるのでゆめポイント稼げないのは痛い・・・。
まあたまにPDWプレイできるから、サーバ負荷承知でやるしかないんだろう。

« MHP3情報 他雑記  |  モンハン2G 防具完成 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/104-652b9990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

