05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

モンハン2G ナルガ狩猟 

村クエもいよいよ終盤。ナルガ狩猟終わりましたよ。
ブレード2つ破壊、尻尾、頭と全て破壊。特に問題なくクリアでしたね。
しかし片手だと得意不得意がよくわかるね。
堅くてタフなガルルガは相当辛い。今までやってて一番の強敵でしたね。
下位はどうということないんだけど、上位だと片耳になって怒りまくりだから。
回復が尽きかけて時間も25分超えとか苦戦しすぎでした。
切れ味も青でも通らない部位あるからよく狙わないといけないしね。
ついでに猫が翼破壊したことも報告しとくかw
ちなみにここまできても防具は変わらずでした。そのせいで一撃が重いのなんの。
あとはラージャンもこの防具で逝ってきました。
とはいえあっさり倒しちゃったわけだが。相性はいいんだろう。1死。
個人的な強さとしてはガルルガ>ラージャン>ナルガですね。
ナルガは一撃軽いし機動力のある片手は戦いやすいので。

現在は防具強化のために地獄からきた兄弟をやってます。レックスS作成するため。
1回目は防具そのままで35分討伐。2死という結果に。
・・・もう防具の恩恵がなすぎるのがよくわかりますね。
秘薬飲んでれば一撃とまではいかないけど相当持っていかれます。
しかも片手だと振り向きによる微ダメをよく喰らうので赤ゲージなくなるのは痛い。
猫はただの飾りと化してますね。ティガ相手にはしょうがないか。

とりあえず腰は完成。しかし防御力高いな・・・。
レベル1で使ってた堅鎧玉MAX防具より強いとか。
予定としては頭ガルルガフェイクそれ以外レックスSにする予定。
高級耳栓と自動マーキングとろうかなと。自マキはあるとやはり便利だからね。
ギザミで攻撃特化してもいいんだけど、前回その防具だったから今回は作らず。
まあ使い勝手は相当いいわけだけど。

« モンハン2G 防具完成  |  モンハン2G ヒプノック狩猟 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/102-1e751796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

