09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 Ver1.4.3メモ 

預かり所拡張クエ

つけもの石20個を預かり所にみせる。
見せるだけでおk。
手始めになのでこの後もありそう・・・。
次に上やくそう50個を預かり所にみせる。
魔法の小ビン99個を預かり所にみせる。
30分ほどしたら拡張完了っぽい。
難しくないですね。52の名声値。

オーグリード福引
1等ドラゴンガイア 2等悪霊の神々 3等ベリアル
4等バズズ 5等アトラス 6等メタスラのコイン

ゴールドストーンがメタスラになり、以下繰り下げみたいですね。
ツボデータで福引した結果、約80回で5等以上出ず。グレンにて。
自分のデータ:1発目に3等w
そしてガイアも当たる。ガートラントで引いた結果。
グレンは人が多すぎるからね・・・。
更にもう1枚。メタスラ→バズズ→ガイアという凄まじい結果w
メタスラでおどる宝石出たらもう外れないのに更にもう一度。
全てガートラントサーバー19にて。
追記:福引300回以上ようやく終了。

ガイア2 ベリアル1 メタスラ17 とそんなによくはないかと。
まほうのせいすいと小ビンが大量に手に入りましたな・・・。
せめてアトラスは欲しかったんだけどね。夜あたりにでも買おうかな。

ウェナ福引
1等決めポーズ 2等レアカラーフラワー50個 3等ドレスアップ無料券 
4等プスゴンきぐるみ券 5等やりなおしの宝珠 6等美容院無料券

こちらもゴールドストーンがなくなり5等から繰り下げ。
プスゴンきぐるみ券がほしいならこの大陸で。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ガイアのコインは売りに出す  |  ドラクエ10 アゲハ乱舞再取得 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1017-ad0009e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

