03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 七夕クエ後半 

今日から後編がスタートです。
でもこれお金を持ってる人しかやらないだろうw
内容は星々の加護がついた防具によって、
デザインが違う浴衣をもらえるというもの。
加護1つで1カウントとなり、
★3ですべて成功してるなら3カウントという具合に。
これにより★の数というのは意味が出てきました。
今まではほぼ横並びというおかしな状態でしたからねぇ。
私は★3のものを買って、スライム柄を入手考えてます。
クエストではないので、全種類揃えることも可能でしょう。
果てしない資金が必要になりますがね。

追記:どうやらこの認識は間違いでした。
ひとつの錬金効果で+2が基本のようです。
3つでいいのなら★2で+3か★1で+3でいいようですね。
このくらいなら6000Gでしたよ。
防具と裁縫という今までの流れから、女性用のほうが圧倒的に安いです。
防具鍛冶が救いようないな・・・。
★3の+6を購入し、交換しようと思ったら気づきましたw
今思えばこれをまた売ればよかったんだよなぁ・・・。
結局金魚の浴衣と交換したわけですが、11000Gはちょっと痛いな。

武器や木工の出番は終わりましたが、
新家具のレシピが買えるようです。七夕仕様の家具。
家具にも笹は必要になってくるので、期間限定に近いものかと。
あとは道具も家具追加の模様。
家具の購入を考える人のほうが少ないだろうけど、
買うのは今しかないでしょう。結晶を使うので高いだろうけどね・・・。


そして今日にしてやっと借金返済。70万は長かった。
でも僧兵のサークレットと結晶が売れてたため、
現在60万ほどは集まってますね。
39万で同じ性能のもの出てたが、52万にて売り完了。
両方ともグレン大陸ですw
これが何を意味するかはわかるかな?
はい、人によっては安すぎるものは見ないんですよ。
僧兵は数が少ないけど、全てを見ない人もいるというのがよくわかりましたよ。
まあひとつのテクニックともいえるかもしれませんね。

資金も集まったので、再びバザーチェックは日課に入れておこうか。
僧兵のころも上が回復魔力30以上+即死40%以上が目当ての品物。
まあ即死のパルプンテ品になるだろうから、即死60%になるでしょうね。
出回ったらまた借金する可能性がありそうだな・・・w
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 アゲハ乱舞再取得  |  ドラクエ10 ペースダウン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1015-190af943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。