05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 七夕イベント 

現在結晶化してるみかわしがある程度完了し、
装備枠に余裕ができたのでやってみました。
きつねのおめんは即倉庫行き確定w
笹も店売りの30G安定になるくらいの価格ですからねー。
それなら頭も結晶狙ったほうがよさそうなので。

おしゃれカタログに載せる&求めるのが面倒だったので、
男女ともに1人でこなしました。
晴天50%と星天50%が必要なんですが、
これって実は武器にしかつけられないようですね。
防具は後編で必要になってくるのかな?
なんか普通に錬金してる品が多いですが、
これ買う人なんているのだろうか?w
男女ともに出来合いのものを2万ちょっとで購入。
まあ結晶使うので、妥当な値段じゃないでしょうか。

イベント内容はなんというかね・・・、
彦星と織姫がイメージ違いすぎでしたw
バカップルとでもいうべきかな。そんな感じですね。

そしてイベントクリアでまたタンスの肥やしが増えましたな・・・。
後編で使いそうな予感はあるが、
上に述べたとおり防具の錬金効果もあると思うんですよね。
まあせっかくのイベントだし、やるだけやっておこう。
手持ち花火は綺麗でしたねー。


そろそろスーパースターが60になります。
セット装備で昨日から手品師を求められてるので、
みかわしが結晶終わったら今度はこれの使い込みになるでしょう。
扇とスティックのスキルが完了したら、再び戦士になるかな。
戦士はセット装備でみかわし求められて中断という流れでした。
戦士も@1万くらいで60。
急いでないのでじっくりと上げていきますかー。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 ペースダウン  |  ドラクエ10 ここ数日の近況 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1013-f83113ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

