08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 ここ数日の近況 

ほぼ日課しかこなせてないのが現状です・・・。
3日前は生放送を見てたり、昨日は病院だったりね。
今日も日課だけこなしてサポートをレベル上げ用に雇いなおして終了。
・・・だめじゃんw

とりあえずザ・ボーンズコインは行ってみました。
ほねコウモリの戦隊という感じですね。
レッドだけ異様にHPあったな。
でもなんの問題なく倒せる相手でした。
今度はこれの強でオーレン登場という感じかな?

ふくびきけんが200枚超えました。
1枚くらいはガイア当たってくれないかなー?


追記:あ、そういえばイベント開始してましたねw
なんか今回は職人たちが輝くようで・・・。

・・・
・・・
・・・

まだ受注すらしてないです。
はい、これは出来合いのものを買って終了という流れでよさそうだ。
裁縫で作るにしても専用の職人道具じゃないとダメとか・・・。
そんなわけでこれらに必要そうな素材を売りに出しておきましたよっと。
タンスに眠ってたほしのカケラやひかりの石が高値で売れてウマウマ。
十分な臨時収入になりましたね。まあ15000Gくらいですが・・・。
イベント装備でこのくらいすぐになくなるだろうけど。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 七夕イベント  |  ドラクエ10 生放送メモ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1012-800610c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

