03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 借金してでも買った品 

僧兵のサークレットを更なる高みを目指して物色してたのですが、
個人的にかなり理想的なものがあったので思わず購入しちゃいました。
こんな感じのものです。

最大HP+7(+3) 最大HP+7(+3) 即死ガード60% 107万

頭に耐性があることで、回復魔力を伸ばせるのが良点。
もう少し様子見て価格下がるの待つのもありでしたが、
その間に売れる可能性があるのもいうまでもないです。
これでHP+20の僧兵のサークレットは売り確定。
借金はなんと70万。ツボのデータより。
・・・まあツボのデータもほとんど私が稼いだのですがねw
でもこういうけじめはしっかりとつけています。

しばらく借金返済になるだろうけど、
結晶など素材をうり20万までは回復。
サークレットが売れればすぐにでも返せるくらいにはなりました。
ただね・・・、僧兵シリーズは回りが悪いので、
売れるのがいつになるのかがわからないですよ。
現在モーモンで58万にて出してますが、いつ売れるのやら・・・。
グレンバザーでは63万くらいでしたね。
これよりは明らかに安くしてますが、果たして売れるのはいつかな?w


そしてここにきて戦士のレベリングを開始。
はくあいは結局合成後に1個だけ入手という形です。
バトマスでくろがね揃えたから戦士への乗り換えは容易でしたからねー。
戦士を66まで上げ、盾スキルを補います。現在は57。
1日1レベルアップを目標にしようかな。

追記:なんかドラゴンガイアの討伐報酬情報が出回ってますね。
ソースはVジャンプ?
これが本当なら間違いなくガイアのコインは高騰するわな。

大地の竜玉 性能:HP+25

まだ憶測の域ですが、本当なら誰もが欲しがる一品でしょうね。
多分その他アクセかな。
福引き貯めてるし、当たったら行ってみたいなー。

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 竜おまを取りにいくか否か  |  ドラクエ10 1.4.2で早速不具合発見 »

この記事に対するコメント

僕、WiiUから始めたので、まだまだ駆け出しですが、ブログ、勉強になります!ありがとうございます(^-^)/

コタロー #- | URL | 2013/06/20 13:29 * edit *

物理ボスにしか使いみちないでしょ

属性考えれば #- | URL | 2013/06/27 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1008-1c7fe683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

