06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 結晶金策には向いてないらしい 

ここ数日ひたすらとバトマスでスマイルリザード狩ってるのですが、
どうも私にはこういうのは向いてないようです。
ほとんどAボタン連打と化してて、あまり面白くないんですよね。
1度の戦闘時間が短いのは魅力ですが、
結晶にするにも武器代の支出があるため、
なんかなーと感じてしまうんですよ。
結晶で売れば簡単に取り返せるが、ちょっとした出費って馬鹿にできない。
防具は裁縫でサクッと作れるからいいけど、武器は買うしかないので。
まあ図鑑埋めするために入手したことない武器を買ってるのも原因か。
ただ結晶目的なら銀武器の★2あたりが有名ですね。
21武器で★2錬金成功なら4つほど取り出せる。
これはレベル14以下の武器★3と同じ個数です。
まあ私はそんなに利用してるわけでもないので
この価格差は知りませんが、自分で錬金できるならどちらも黒は余裕です。

バトマスが42になった&くろがねセットを求められたので、
現在の防具が結晶終えたらくろがねを購入するため、
またお金が減るなぁ・・・。結晶用なので適当なものをですがw
くろがねなら戦士でもできるから、気分転換するかもしれませんね。


そして僧兵のサークレットをひとつ購入してみました。
こんな性能のが安めに売られてたので。

僧兵のサークレット+3 
最大HP+7 最大HP+7(+3) 最大HP+7(-4) 36万

HP+20が36万は普通に安いかと。
HP+21の成功品は今83万くらいだったかな。
少し品落ちだが、この性能でこの価格なら十分でしょう。
一応色つけて売りに出してますが、これでもいいようにも思えてきたわ。
売れたらもう少し上を狙い、売れなければ装備ですね。
装備するとなると、他の部位の購入も考えねばなりません。
うん、どうみてもお金が足りないですねw

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 1.4.2で早速不具合発見  |  ドラクエ10 はくあいのゆびわ合成完了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1006-9fa0d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

