10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 装備枠に空きを作る予定だったのに 

旅芸人が終わり、使ってた防具を結晶にして空きを作り、
次は戦士を上げようとしてたのですが、
結晶にするためにやってたバトルマスターで
そのまま続行する可能性が高くなってきました。
スマイルリザードではくあい狙いつつレベル上げつつやってるのですが、
ここでまさかのはくあい1つ入手してしまったんですね。
現在のはくあいのゆびわの性能は

封印ガード+5% 守備力+2

という@1つ次第で使えるか使えないかが分かれる地点に。
確か封印ガードと守備しかつかなかったはずなので、
確率は2分の1といったところかな。
ここまできたのならこれを終わらせておきたいです。
もちろん結果次第ではもう1周となるのですが・・・。

結晶も今日99個出ししてみたのですが、
手取り金で10万超えるのはかなり魅力ですね。
スマイルリザードは確か49くらいまでは結晶化できるので、
かなりの期間稼げそうです。
もちろんはくあいのゆびわが終われば戦わなくなるでしょうけど。
僧兵買うには大量のお金が必要だし、本当にズルズルといきそうです・・・。


あと、昨日弟が15万で購入した僧兵のサークレットは無事売れてました。
50万Gで売れ、手取り金として30万の臨時収入得てました。
・・・ですよねー。そのくらいの金額で十分売れるだろうし。
未錬金がまた値上がりしてるくらいですもん。
これにより弟は無事ゴシックシリーズが揃ったとのこと。
フリルを何度も錬金しては失敗しての繰り返しで、
結局購入という形に踏み切ったそうな。
耐性は大成功しても恩恵が薄いので、儲けようとするときついですね。

中級大成功で40%→50%に
上級大成功で90%→100%に

の2通りくらいしか需要ありませんからねー。
+2%とかされたところで100%あればいいので、
結晶の個数くらいにしか関わらないんですよ。
中級を織り交ぜるため難易度は若干低めですが、
パルプンテでの埋め尽くしとかは目も当てられないのも事実。
本当にランプはリスク高いですよね・・・。
スポンサーサイト

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 はくあいのゆびわ合成完了  |  ドラクエ10 旅芸人がカンスト »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1004-dd288647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。