06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

ドラクエ10 旅芸人がカンスト 

ここ何日かレベル上げを頑張り、なんとかこれを達成しました。
レベル解放クエのリプレイなくせば、時間は取れるようですね。
これによりようやくフルパッシブを達成。
この後何を上げるべきかな?

とりあえず今装備してる防具を結晶化するために、
バトルマスターあたりやりそうです。
はやてやくさり、手品師といった装備になってますから。
武器も併用すれば結晶もゲットできそうですね。
そして装備枠が空いたら戦士かな。すごく久しぶりのレベリングに。
バトマス時に片手扱ってれば武器も消化できますしね。


そして一昨日の深夜にあった出来事をひとつ。
僧兵のサークレットが一気に値上がりしました。
底値は385000Gでしたね。
現在では48万とかになってるので、見送っていいレベルになりました。
HP+23が130万で買えるようなので、
未錬金が高くなるようなら出来合いを買っちゃうのが私流。
メインデータで錬金できるわけでもないですし。
その代わりにですが、僧兵のくつと僧兵のグローブが安くなってます。
くつは私が知ってる限りでは172000Gが最安、
グローブは380000Gというところですね。
くつは自分で錬金必須ですが、グローブは出来合い買うと思う。
詠唱速度+18%が850000Gくらいでしたから、
失敗のリスクを考えるとこっちのほうが安そうなので。
体上と体下は特に変動せず。まあこの2つはしばらく先でしょうね。

お金は今50万手前。どうみても先は長そうだ・・・。

追記:現オーグリードバザーでこんなの売られてました。

僧兵のサークレット+3

最大HP+7(-4) 最大HP+7(+3) 最大MP+15 15万

2回目は普通に大成功という代物がこの値段で。パル強化ではない。
・・・
・・・
それをいったら弟が購入して吹っかけてみるってさw
これのHP+3がないバージョンが30万でした。
最低でもこの金額に合わせれば売れるだろうから、間違いなく利益は出るでしょう。
弟が買わないというなら私が買ってましたねw
最悪この性能なら装備しても問題なさそうですし。



おまけ:ゴールデンコーンに初遭遇。レーナム緑野にて。

67995654_convert_20130613200856.jpg

典型的な見かけたら倒すモンスター代表格ですね。
出たらいいなという気持ちで戦うくらいの相手。
盗賊でもなかったしサポの命令直すまでもなくみやぶって撃破。
ゴールドストーンドロップ。ちょっとしたお金になりましたw
これで私が討伐してない転生モンスターは

ハートナイト ほねリーダー シャドーノーブル まかいしつじ
さくらこぞう 白バラの騎士 とげこんぼう 

の7種類かな?下の2匹は多分戦う機会ないと思う・・・。
ブラウニーは面倒だし、ロイヤルバッジもこれ以上求めませんので。
さくらこぞうもキリカ行ったときにいたら倒すくらいですね。
シャドーノーブルとまかいしつじはアクセのために倒したいなー。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ: ドラゴンクエスト10

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 装備枠に空きを作る予定だったのに  |  ニンテンドーダイレクト情報 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1003-e6fc8956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

