09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

ニンテンドーダイレクト情報 

昨日のこれにより色々な情報が出回ってます。
私が気になってるのはやはりポケモンとスマブラですね。

ポケモンは新タイプ「フェアリー」が登場というのが一番の目玉かと。
サーナイト・プリン・マリル・ニンフィア(イーブイの新進化系)
はムービーから確認取れます。
ドラゴンタイプに有効らしいので、戦略は間違いなく変わるでしょう。
マリルリとか今以上に強化される可能性あるのか・・・。
タマゴグループが妖精だったポケモンも変更ある可能性高そうです。
そうなると看板モンスターであるピカチュウも変わるのか?
これからの情報は気になるところです。
発売日は10月12日予定。

スマブラはロックマンと動物の森から村人が参戦。
ロックマン参戦はいいねb
ムービーも見たけど、あの音楽まで流れてて感動したくらい。
ただ、面白いことにムービーではエアシューターやってませんでしたw
これはあれか?ウッドマンは倒せたけどあいつが倒せないというフラグ?w
これ狙ってるなら相当ファンの心掴んでるかもしれませんね。
動物の森の村人はダークフォースだと思ってる人も多いでしょう。
しかしそんなものよりもダークフォースだったのがこの子。

Wiifitトレーナー

誰もが想像してなかっただろう。
実際私が最初映像見たときは釣りだと思いました。
でも公式サイト行ったら既にキャラとして紹介されてましたw
予想を斜め上に行き過ぎてますね。
バンナムからも出るとのことなので、
パックマンとかテイルズキャラなども期待されてるかも。
ガンダムとかそういうのもあり得そう。
これにより色々とキャラ変更あるでしょうね。
スネークやソニックはもういないと考えていいでしょうけど。

スマブラはWiiUと3DSにて同時販売か?
スマブラ公式サイトにキャラ紹介画像があるのですが、
やはりWiiU綺麗ですね。綺麗すぎてリンクはなんか見ててきついが。
ドンキーやフォックスの毛などもふさふさになってます。
ドンキーはあの画像見る価値はあります。大爆笑しましたw
スマブラは2014年発売予定とまだまだ先ですね。
まあ楽しみにしていますか。
スポンサーサイト

テーマ: 新作ゲーム

ジャンル: ゲーム

« ドラクエ10 旅芸人がカンスト  |  ドラクエ10 僧兵のサークレットが値下がり中 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stla.blog129.fc2.com/tb.php/1002-fccfea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

来てくれた人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

